イベント・教室・最新情報

新型コロナウィルスに関して当施設での取り組みについて

日頃から、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスに関して

お客様に「安心・安全」にご利用頂く為に次の事を実施しております。

 

≪当館での取組≫

・スタッフは十分な手指の消毒、出勤・退社時の検温・体調管理を徹底し、マスクの着用を行っております。

・アルコール消毒液を館内各所に設置しております。入館時など適宜ご使用ください。

・客室・レストラン・フロント・事務所内などパブリックスペースは十分な換気を行いアルコール消毒を複数回行っております。

・大浴場は当面の間休止させていただきます。

・レストランでのお席は間隔をあけてご案内させていただいております。

 

 

≪お客様へご協力のお願い≫

・息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさや、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある場合はご入館できません。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は入館できません。

・14日以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある方、又は当該在住者との濃厚接触がある場合は入館できません。

・利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合速やかにご連絡をお願いいたします。

・マスクの着用をお願いします。

 

【施設利用の皆様へ】

・来館直前の検温(37.5度以上又は平熱比1度超過の方はご入館いただけません)

・参加者名簿の提出(用紙はこちらでご用意いたします。)

・感染リスクの高い方のご参加はお控えください。

・アルコール消毒液をご持参、入口への設置をし、入館時手指の消毒

・こまめな手洗いや咳エチケット

・屋内の場合の定期的な換気

・相互接触・対面での会話を減らすなど、実施内容の変更

・配布物の手渡し、直接手で触れることができる展示物の展示はお控えください。

・当面の間、マイクのご利用制限をさせていただきます。(1本おひとり様でご利用ください)

 

各施設のご利用人数制限(一度に入る人数)

体育館 全面50名(更衣室は5名づつ)

ミーティングルーム 10名

研修室 30名

多目的ホール 45名

椅子利用時は間隔をあけたり互い違いに着席するようソーシャルディスタンスを保ってください。(なるべく席を指定してご利用ください)

 

〜体育館ご利用の皆様へ〜

・マイタオルをご持参ください。

・熱中症対策のため、運動時のマスク着用についてはご注意ください。

・応援や大きな会話はお控えください。

・イス、テーブル、シートは当面の間ご利用いただけません。ご利用の場合はご持参ください。


 

【ご宿泊の方へ】

・来館時の検温の実施(37.5度以上又は平熱比1度超過の方はご入館いただけません)

・ドライヤー、ヘアーブラシはご持参ください。

・歯ブラシ、カミソリはフロントにてお渡しいたします。

・朝食は当面の間お膳にてご用意いたします。

 

上記のほか、ご予約時にご案内させていただきます。

 

これからも、細心の注意をしサービスの提供を致します。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 






Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

profile

search this site.

others


| ホーム | 個人情報保護方針 | リンク |