イベント・教室・最新情報

Hello. everyone!!


英語が話せたら・・・海外に行くとすごく実感するんですよね。

外国の方と色々話してみたい、もっともっと世界を感じてみたい

日本に帰ったら英語の勉強をしようって決めるんですけど

成田に着くとそんな事すぐ忘れちゃう。

もっと若い時に、英語の勉強をしていれば・・・なんて歳のせいにしてみたり

今回は、やる気があれば年齢なんて関係ないを実感した「英会話教室」のご紹介です。

9月中旬から英語圏を1人で旅が出来る程度の英語力を身につけるため「英会話教室」を

開催してきました。








良い先生にも恵まれて皆さん楽しく勉強してきましたが、12月19日に終了しました。


何事も、楽しいが1番の”上達法”ですかね。

”齢だから出来ない” ではなく ”今の齢だからできる事”がある

受講生のみなさんに教えていただきました。

みなさん、本当にお疲れ様でした。



今年も1年、誠にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆様にとって2013年が良い1年になりますように、心からお祈り申し上げます。

ありがとうございます。





コメント
ふれあいの丘の皆さん
おめでとうございます。今年もお世話になります。
継続は力・・・素晴らしい企画ですね。
昨年は沢山の出逢いがあり、改めて人の暖かさを感じさせていただいた一年間でした。
今年は自分も人に暖かさを感じてもらえるような人間になれるように、心を磨く努力をします!
『ふれあいの丘』いい名前ですね!
いったいどんな方がネーミングしたのでしょうか…(*^^*)
  • nature
  • 2013/01/01 10:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

profile

search this site.

others


| ホーム | 個人情報保護方針 | リンク |